SSブログ

土天候メイジャン:シャムシール+2 完成! [FFXI【メイジャン】]

前回の勢いそのままに、メイジャン土シャムシールの続きをやってきました!
まずは、ゼオルム火山でカニ!
うまい事砂塵が来る予報が入っていたので、カニを倒しまくりました。
2時間くらいやって、150ほど消化することができました。

pol 2011-04-01 14-38-41-23.jpg

その次の日が土曜日だったので、アビセアでどれだけ消化できるか、試しに行ってみました。

pol 2011-04-01 15-57-28-59.jpg

たくさん集めて、カウンターで!という作戦でしたが、思ったよりダメージを受けてしまい、ケアルしまくるハメになってしまいました。
結局、1時間で消化できたのは50ほどでした。
PTで行けばもっとたくさん消化できるんでしょうけど、ナイト一人だとちょっと厳しかったようです。

結局、最後はゼオルム火山でカニ。

終わる寸前になって、砂塵が止んだりしましたが、なんとか残り数消化できました!

pol 2011-04-02 16-45-04-07.jpg

これで、シャムシール+1が完成!土の石印は全部取ってあったので、それも渡してシャムシール+2まで一気に完成!

pol 2011-04-02 16-53-46-45.jpg

これで、進行中のメイジャンは全部終了いたしました!
あとはケアル用の両手根を作るかちょっと迷っていますが、光系はなんかめんどくさそう…

ご助言頂いた皆さま、本当にありがとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。