SSブログ

アビセアーラテーヌで有色ジェイド作り [FFXI【アビセア】]

フレさんが、ラテーヌの有色ジェイドで包丁正宗をゲットしていたのをみて、私もラテーヌで有色ジェイドを作ってみました!

といっても、ずーっと無色のジェイドなので、まずは変色にしなければいけません。

無色のジェイドのNMは、結構数がいるらしく、適当に座っているとたいていどこか反応がありました。
虎ゾーン、蜂ゾーン、鳥ゾーンあたりでよく発見した感じです。

pol 2011-04-05 19-00-07-42.jpg

こいつは弱いのですが、なかなか変色しやがりません。
20匹ぐらい倒したところでようやく変色しました。

pol 2011-04-05 21-08-44-89.jpg

ここの変色ジェイドで欲しいものはないので、さっさと有色ジェイドにするため、敵を探します。

pol 2011-04-05 21-13-50-85.jpg

こいつはちょっとHPが多かったですが、それほど苦戦もしなくあっさり勝つ事ができました。
変色NMはどうやら1匹しかいないようで、倒した後15分ぐらいPOP待ちをする事になってしまいました。

3匹ほど倒したところで、有色ジェイドに!

pol 2011-04-05 22-00-07-40.jpg

もっと苦戦するかと思いましたが、意外とあっさり色を付ける事ができて満足です。
今度みんなに有色NMお手伝いしてもらおうっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。