SSブログ

クリード:頭型紙揃いました!&心配事 [FFXI【アビセア】]

フレさん達と行く木曜会に参加してきました!

アビセア:アットワで頭型紙取りです。
まずは、マンドラ、ナ詩目的で倒しまくりました。

pol 2011-04-07 22-53-58-48.jpg

百烈拳状態になる技と、TPが0になる技はどうとでもなりましたが、状態異常がたくさん付く技はちょっと困りました。
でも、そんなに命中の高い敵ではないので、そこそこ回避装備していれば特に問題はありませんでした。

私の希望してたクリードは出まくりましたが、フレさんの希望しているアエドがなかなか出ない…

途中で狩希望の方が来たので、交渉して一緒にやる事に。
自分の分が終わってもその後何戦もおつきあいしてくれるステキな方でした。

クリードが揃ってしまい、アエドがちょっと足りなかったので、移動してアントリオンNMをやってみる事に。

pol 2011-04-07 23-08-55-90.jpg

こいつも命中は高くなかったので、余裕かなと思ったら、装備を全部はがされてしまう技がきてちょっと焦りましたが、他は特に問題なし!

しかし、ここで地震が発生。東北にお住まいのお二方が回線落ち…
その後戻ってこられなかったので、非常に心配です。
インできるようになったら、メッセくださいーー。



タグ:FFXI アビセア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。