SSブログ

GTコート+1完成!卵クエの終焉 [FFXI【アビセア】]

今日も今日とてアビセア-グロウベルグで卵クエマラソン。
残り2枚になってから全然出なかったゴエティア胴型紙ですが、ついに出ました!

pol 2011-05-07 12-21-46-57.jpg

毎回毎回雲海やらランサーやらが出まくる中、めげずにマラソンマラソン。
最後には、ドミニオンをやらずに、ダッシューズ+野望の人工アートマを付けて走りまくりました。

ダッシューズ、実はもらってから1回しか使った事無かったのですが、1時間くらい効果が続くんですね。
初めて知りました。

手の方も木曜会で揃える事ができました。
壺NMが丁度みんなの欲しい型紙を網羅していたので、それをやりに行く事に。
現地でからくりさんが白さんと2人組でやってらしたので、声をかけて一緒にやりました。
からくりさんの希望がチルコだったため、うまいことシェアできました。

pol 2011-05-05 22-22-43-81.jpg

GWをほぼグロウベルグで過ごしてしまったワケですが、これで一段落つける事ができそうです。

最後に記念撮影。

pol 2011-05-07 12-38-57-78.jpg

今度はアルテパに行ってみようかな。
手型紙クエで忍と暗を揃えてみたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。