SSブログ

よろしく!Fenrirサーバー&ブリジッドのファッションチェックIII [FFXI 【いろいろ】]

先日のバージョンアップでサーバー統合が行われました。
私のいたユニコーンサーバーは統合の対象となり、フェンリルサーバーへお引っ越しです。

POLのフレンドサーチで検索した結果、同じ名前の方はいなかったはずでしたが、改名する事になってしまいました。仕方が無いので、後ろに4文字くっつける事でなんとか解決しました。

私の名前は、検索するとバンドの名前が引っかかるのですが、そちらとは全く関係ありません。
元は船の名前です。なので、船の装備に関係ある名前を後ろにくっつけました。

まだちょっとしっくりしてないですが、そのうち慣れると思います。たぶん。

で、バージョンアップして新装備とか裏の仕様が変わったとかいろいろありましたが、そっちの方はまったく手をつけていません。

今更ですが、マニゴルドの牙クエを数回やってある程度手型紙を揃えた上、ブリジッドのファッションチェックIIIをやってました。

白暗詩が持ちジョブなので、かなりやる気十分です。
黒で行くとやりやすいよ!と教えてもらったので、黒で装備を揃えて突入です。

用意したのは、
胴:エラントウプランド シルククローク バーミリオクローク ブラックコタルディ ジュストコール ビバシティコート

脚:イギララッパ エラントスロップス ジェットサラウィル ベンダースロップス シルクズボン シルケンスロップス

私は、ビバシティコートやシルククロークを指定される事が多かったです。
1門と8門を往復するだけ&必ずサブリガがもらえるので、型紙が出なくてもハズレ感が少なかったです。

結構欲しいものがバンバンと出て、白10枚、暗6枚、詩4枚もらえました!
暗は元々4枚持っていたので、白暗の胴が完成!
詩もあと2枚です!

pol 2011-05-14 00-43-49-79.jpg

pol 2011-05-14 00-55-22-46.jpg

もうちょっとがんばって詩胴を揃えるか、牙クエでナイト手を狙うか、それとも戦士の型紙を本格的に集め出すかどうか、ちょっと悩みます。

おまけ

今年の冒険者さんありがとうキャンペーン

pol 2011-05-14 17-20-13-31.jpg

戦闘回数が半端なく伸びました!
アビセアさまさまですね!



タグ:FFXI
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Batou

私の場合
チャット回数:745707
NPCに話しかけた回数:202893
パーティ参加回数:4080
アライアンス参加回数:1305
戦闘回数:172511
戦闘不能回数:5534
敵を倒した数:70181
GMコール回数:25


by Batou (2011-05-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。