SSブログ

近況:メイジャン始めました [FFXI【メイジャン】]

また、1月ほど更新をサボってしまいました。
個人的に忙しく、FF11をしていなかったからというのもありますが、簡単に言うとネタがありませんでした。

そんななかで、なんとなくメイジャン片手刀、エンピルートに手を出してしまいました。
しかし、第2段階のラテの雄羊で大苦戦!
半日待っても1匹しか沸かないとか、ソロの外国の方にとられてカウント稼げなかったりだとか…
トリガーになる雑魚も10分POPで、待ってる間が非常に長いとか。
結局、ここで1月くらい足踏みしてしまいました。

個人的な用事も落ち着いてきた頃、ここ2~3日FFできそうな時間と気力があったので、雄羊狩りに出陣!
雄羊さんを出待ちです!

pol 2011-07-23 07-43-04-878.jpg

4時間ほど待って、ついに出会えました!

その後、深夜と早朝にも出会えて、なんとか雄羊をクリアー。

次のドードーさんへ向かいます。
ここでも、長いこと待たされるのかなー?と心配していたのですが、雑魚が5分POPなのと、広域スキャンで特定可能だったのですごく楽に終わりました!

pol 2011-07-23 18-50-07-342.jpg

待っている間に、ほかの方とお話しする機会があったのですが、みんなエンピ2本目3本目という方が多くてびっくりしてしまいました。
今は、エンピ武器とか普通なのかなあ。

今度は、氷河のゴーレムさんに会いに行く予定です!

おまけ

FFのバージョンアップでバックバッファを大きくできるとのことだったので、いじってみました。

pol 2011-07-21 23-19-11-825.jpg

めっちゃキレイです!
うちのノートPCだと結構重くなるけど!

写真は木曜会でアットワに遊びに行った時のモノです。
アエド頭のドロップが渋くて、泣きそうでした。
揃った後に型紙2枚出すとか、いじわるですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。