SSブログ

らたとすく [FFXI【メイジャン】]

久しぶりに長時間FFができる状態になったので、メイジャン進めてまいりました!
今日は、カルゴナルゴのラタトスクを1日で終わらせちゃうぞー!

と、気合いを入れてみたモノの、1匹目がなかなか沸きませんでした。
狩られた直後に始めちゃったのかなあ…?

でも、沸き始めてみれば、そんなに時間もかからずPOPしてくれていい子でした!

pol 2011-08-18 08-20-25-411.jpg

しかし、再抽選時間が90分とちょっと長めの子でしたので、待っている間暇でした。
甲子園みながらぼーっとしてましたよ!
日大三高強いですねー!

朝方から始めて、4匹倒すのに15時くらいまでかかってしまいました。
さあ、次はVNMだぞ~。ソロでも倒せるのかなあ?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。