SSブログ

ヘラクレススラッシュ [FFXI 【ソロ】]

青を上げ出したり、メイジャンのVNMをやりだしたりと色々手を広げすぎて、何をしたらいいのかわからなくなってきました。
青はフレさんたちとのドミニオンに箱役で参加させていただいて、上げ始める前の61→71になりました。
しかし、青魔法スキルは低いし、ラーニングしている魔法も60代までのだしでちょっと野良に参加するには勇気が必要な感じ・・・!できるところからラーニングしていきたいですが、ラミアとかクトゥルヴとか敷居が高そうな感じ!

メイジャンのVNMはウィン方面のサソリが石化を使ってくるそうで、ソロでは怖いかも!

というわけで、何を思い立ったか両手剣のスキルを上げ始めました。
微妙に低くて280くらいだったので、ヘラクレススラッシュを覚えられる290まで上げてみようかと!

そして、やってきました。アビセア-グロウベルグ!
なんかスキルが上がりやすくなるらしい食事も買ってきました。

pol 2011-08-20 17-38-51-445.jpg

カニ!カニをたたくゥ!
ラスリゾ!ラスリゾ!!
与えるダメージもでかいけど、食らうダメージもでかい!
ラスリゾなしで70~90くらいのダメージが、ラスリゾありにすると100~200ダメージに!
これぞ 暗 黒 !

そんな感じでだいたい1~2時間。

pol 2011-08-20 17-38-34-916.jpg

覚えました!ヘラクレススラッシュ!
威力は・・・威力はそんな強くないです。
アビセア内で600くらいダメージが出ます。
たぶん、黄色〆に使えるんじゃないかな?よく知らないけど。

ヘラクレススラッシュをヘラクレス「スマッシュ」だとずっと思い込んでいたのはヒミツ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

らたとすくじぇーすたー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。