SSブログ

かぷりこるなす [FFXI【メイジャン】]

片手刀メイジャンNMルート、だいぶ進んできました。
今回は、サンド方面VNM。さかなくんです。

pol 2011-08-21 20-21-48-900.jpg

丁度、サンド方面VNMいきませんか?というシャウトがあったので、乗ってみました!
場所は、東ロンフォール、過去ロンフォール、ジャグナー、過去ジャグナーです。

ロンフォールは簡単に捜索できるのですが、ジャグナーが広い!
過去ジャグナーなんか、オークに絡まれたり、ノールに絡まれたりで大変でした。

しかも、例によって私が沸かせたNMで一発変色…(まだ2戦目)
おかげで、捜索にも加われず、申し訳ない思いでした。

しかし、魚かタコのNMが沸くのですが、タコがつよい!
回避装備にしても蝉が回りません。ヘイストもらっていればぎりぎり回せましたが…
ソロでやろうとしないで正解でした。90ではまだちょっと難しそうです。

3時間くらいかけて、なんとか6体討伐終了!
有色ジェイドを処分して、また変色ジェイドを作り直しです。

なんで、無色のときは10何匹も倒さないと変色しないのに、変色→有色は一発なのでしょうか…
私だけなのかな…




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。