SSブログ

ちょっとだけFF14で遊んでみた [FFXIV]

なんだかずっと無料なので、キャラを一人増やしてみました。
名前、とられてるかと思ったけど、すんなり通過。
ノートPCでも、ベンチマーク3500くらいスコアが出たので、そこそこ快適です。
廃熱がすごいことになりますが⊂((・x・))⊃

サーバーは一応カルナックにしておきました。
前のキャラと一緒です。

1stキャラはクラフターで始めて、結局戦闘職の方がお金も儲かるし、遠いところにもいけるしってことに気がついて、今回は格闘士にしてみました。

とりあえず、初期のクエをちょろっとやって、外のモンスターを適当に殴ってみました。
敵の強さが数字で出てたので、前よりは無謀なチャレンジはしなくなったかも?

というわけで、SSをぱしゃぱしゃ。公式のSSの撮り方がわからなかったので、キャプチャーソフトで撮影してみました。

ffxivgame 2011-08-24 00-53-40-497.jpg

ffxivgame 2011-08-24 00-53-49-344.jpg

ffxivgame 2011-08-24 00-52-06-150.jpg

ffxivgame 2011-08-24 00-54-20-909.jpg

ちょっと表情を堅くしすぎたかな…
キャラの名前は、好きな小説からいただいちゃいました。姓は知らないので「森の人」にしておきました。

なんだか街はお祭りムードな曲が流れていて、賑やかな感じでした。
あと、モグハウスがないので、引きこもれる場所がなくてキョドってしまいました。
大通りでおもむろに水着に着替える私マーメイです。

11をやる時間が微妙なときにこそこそやってみようかと思います。

ミコッテじゃなくて申し訳ありません。



タグ:FFXIV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かぷりこるなすたんむーず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。