SSブログ

アビラテ・だいじなもの集め+医療隊レポート [FFXI 【いろいろ】]

最近は、FFやる気力も出てきて、ちょっと活動的です。
一人の時は、医療隊レポートのクエストを何回もしていました。

pol 2011-08-27 15-02-22-781.jpg

丘に着いてしまえば、回るNPCはすぐそばにいるので、そんなに大変ではなかったです。
ただ、7門から走っていくのがちょっと遠かったです。
幸いなことに、詩人が育っていたので、マズルカ+エンピリアン装束足で駆け回りましたが、それでも一回クリアするのに7分ほどかかります。
今回は12回クエをこなして、もらえた型紙はエストクル2枚でした。
これでもいい方だそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フレさんにアビラテでだいじなもの集めする?と聞いたところ、「いく」と答えが返ってきたので、2時間一本勝負で黄色付けに行ってきました。

意外とカエルの命中と回避が高く、たくさん集めすぎると死にかけましたが、そこは2人。
寝かせたり、タゲを分散させたりでなんなくこなせました。
一人だと次々と増えていくカエルの処理に追いつかず、金箱が消えてしまうこともありましたが、今回はそんなこともなく、順調に集めることができました。

pol 2011-08-27 17-34-21-816.jpg

これで、カラボスとブリアレオスのトリガーがそろいました。
メイジャンの片手刀もヘルムを集める段階に来たので、どこかでブリアレオスをやりたいところです。

今日はそんな感じでした。


タグ:FFXI アビセア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。