SSブログ

ねんがんのホマムコッシャレを手に入れた! [FFXI【リンバス】]

まだまだ続いているリンバスですが、今回はオメガ戦でした!
もう今の時代、スタン回しとかも必要なく、黒の私はポッドの処理と、スリップダメージを入れるお仕事に専念しているだけでした。

そして、すごく久しぶりにオメガの後脚がドロップ!
しかも、私がいただいちゃいました!(´▽`)

暗黒さんにとってとてもいい脚装備なので、すごく欲しかったのです!

pol 2011-08-29 23-12-52-356.jpg

感謝感激です!


タグ:FFXI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。