SSブログ

シーフLv.69からLv.75へ [FFXI 【カンパニエ】]

どうやったらレベルを上げられるか、微妙なところだったLv.69シーフ。
とりあえず、カンパニエを転戦しまくって経験値を稼いでみることにしました!

pol 2011-11-15 23-35-38-056.jpg

69からでも意外と稼げるものですねえ。
だいたい1戦、5000~7000くらい稼げました。

そのあと、2匹倒したらアライドタグ受け直し、という方法に変更したら、1回の報告で5000くらいもらえるというこがわかり、さらに稼げました!

ということで、ここ3日くらい空いた時間にこそこそカンパニエをした結果、ついに75になることができました!

pol 2011-11-16 14-16-08-115.jpg

pol 2011-11-16 14-33-00-267.jpg

これでやっと乱獲に参加できます!
次の目標は、78のオロール一式を着ること!
あ。そのまえにアーティファクトもそろえないとなー。
と、やることが広がりました!

めざせ、Lv.95!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。