SSブログ

彫金道完結:スキル100達成 [FFXI 【合成】]

この日は、新月でまもなく土曜日という、絶好の合成日和でした。
オリハルコンも安くなり、素材を集めるのもだいぶ楽になりました。
いままで倉庫にためていた50個近いオリハルコンを放出して、属性リングを作りまくりです!

pol 2011-11-12 22-18-29-647.jpg

マカロンを食べて、合成開始です。
これが出てから、合成スキル上げもずいぶん楽になりました。
スキルアップ率が目に見えて違いますね。

pol 2011-11-12 22-18-29-647-2.jpg

そしてついに、合成100に到達です!
いまさら彫金が100になったからといって、お金が稼げるかと言えばそんなことはないのですが、FF11での一つの目標だっただけに感慨深いです。

pol 2011-11-13 01-51-15-202.jpg

というわけで、彫金100、他合成60にすることができました!
あとは、釣りと錬成だなー。
釣りは好きなので、まったりとナシュモあたりで釣り糸を垂らすことにします。

本日のレシピ:スノーリング◇土[彫102]氷の宝珠 オリハルコンリング ほか各宝珠リング



タグ:彫金 FFXI 合成
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。