SSブログ

錬成50にしたり、カンパニエしたり… [FFXI 【ソロ】]

またちょっとやる気が出てきました。

といっても、ソロでやれることと言えばあまり多くなく、とりあえず錬成を上げ始めました。
ミスリルナゲットが錬成50らしいので、ミスリルの葉×4と融解薬×2を錬成釜に突っ込んで、ごうんごうん。

pol 2011-11-08 22-19-51-860.jpg

錬成、42から50まで上げました!
しかし、テクニック、たたくなんかに振るんじゃなかったなー。
結界メンテナンスとか圧力調整とかに振っておけば、完成させやすかったと今更ながらに気づきました。


後日、中途半端にあがっているジョブを95にしようかと思いましたが、ドミニオンにソロで行ってもやられちゃったり、散々だったので、久しぶりにカンパニエをやってみました。

だいたい15分くらいかけて1匹をぺちぺち。

pol 2011-11-10 18-18-00-329.jpg

5,000~8,000くらい経験値が稼げるようになってました。
これなら、うまく転戦していけば95になれるなー。


おまけ

FFXIの新しいサントラを購入しました。
曲もなかなか良かったですが、こちらもステキでした↓

pol 2011-11-09 20-17-29-065.jpg

モグハウスに入るたびに曲が変わります!
セルビナの曲とかがかかると、なんかうれしくなっちゃいますね!
でも、戦闘曲がかかると、そわそわしちゃうw

そんな最近でした。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Batou

スピネットいいですね~
スピネットシート つくりましょうか?w
by Batou (2011-11-10 20:26) 

ふぃあ

スピネットシート、木工だったんですね!
今度作ってくださいw
by ふぃあ (2011-11-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。