SSブログ

ボストーニュ監獄も大変なことになっているようです。【GoV】 [FFXI 【レベル上げ】]

カンパニエとビシージでちまちま上げてきたシーフですが、Lv.78になっても乱獲のシャウトに乗れず、困っておりました。
ドミニオンのシャウトは、Lv,80から上という条件が多かったのが原因です。
なんとしてでもLv.80にせねば…!

Twitterで、監獄もいいらしいよというアドバイスをいただいたので、早速ボストーニュ監獄へ。
これくらいのレベルになると、最下層のリーチがいいらしく、ページ4のGoVを受けることにしました。

いつもはあまり人のいない監獄ですが、今日は土曜日ということもあってか、人がたくさんです。
「入れてくださいー!」とシャウトしたら、あっさりとPTを組むことができました。

pol 2011-11-19 10-29-36-540.jpg

リーチ9匹というお題でしたが、人数のせいもあってか、どんどん討伐していけます。
最初は2,000くらいからスタートして、最終的には4,000くらいもらえるようになりました。

また、本のところに戻って受け直しをしなくても良いように改良されたおかげで、ずっと移動狩りができるようになったのもいい感じでした。

1時間ちょっとやって10万ほど経験値を稼ぐことができ、見事Lv.80になることができました!

これで、ドミニオンのシャウトに乗れるかなー?
クルオがないので、できればアビセアの乱獲に乗りたいところです。

もうちょっとレベルが上がったら、回避キーラも作らないといけないですね。
あと、型紙も。
まさかシーフをやることになるとは思っていなかったので、鞄の関係上パスしてきたのが悔やまれます。

まだまだやることは多そうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。