SSブログ

踊り子上げはじめました [FFXI 【レベル上げ】]

レベル解放されてから、ずっと気になっていた踊り子Lv.46。
微妙にサポ割れしていたのでした。
ブリアレオスも一段落し、シーフでキーラも作っちゃったので、踊り子を上げることにしました。

というわけで、クロウラーの巣へ…

pol 2011-12-03 17-10-14-631.jpg

今日もクロウラーの巣は大盛況です。
2時間ほどでLv.46からLv.52まであがりました。

その後も何度かクロウラーの巣へ足を運び、現在Lv.56です。
しかし、いつでも開催しているかのように思えるGoV祭りですが、時間が悪いと誰もいないときがありました。

ひとたびPTを作ると、続々と人が集まってくるんですが。
あまり長い時間できないので、PTを作る→ある程度うまくなる→離脱を繰り返しているせいか、なかなか一気にはレベルが上がりませんね。

とりあえず、目標はLv.60!
アーティファクトをそろえて着るのです。

がんばります!


タグ:FFXI 踊り子 GoV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。