SSブログ

踊り子Lv.60になりました! [FFXI 【レベル上げ】]

せっせとクロウラーの巣へ通うこと数日、いろんなパーティがありましたが、なんとかめでたくLv.60になりました!

実は、アーティファクトクエもこっそりやってしまってまして、全部揃っていたのです!
踊り子クエのお話もなかなかステキでした~
まさか、アレがアレだったなんて。みたいな。

また、アーティファクトの素材が思ったより高かったり入手困難だったり…
特にウルフフェルトは困りました。必要スキルが高くて自作できないし、競売でもないし。

そんなとき、親切な方が作ってくださって、とてもありがたかったです!

pol 2011-12-06 23-07-47-067.jpg

というわけで、踊り子アーティファクト一式、着てみました!
派手!

さて、Lv.60からはどこがレベル上げにいいんでしょうねえ。

クロウラーの巣で、Lv.40代の方に便乗してあげるのがいいのか、新しい狩り場を探すか。
監獄は、どうなんでしょうね?まだ、早いかな?

70代くらいになれば、カンパニエでも楽に稼げそうですが、ここの10レベルがきつそうです。
とにかく、踊り子はまだまだ上げます!そのつもりです!

バージョンアップがきたら、中断するかもしれないけど!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。