SSブログ

ソベク、はじめました [FFXI【アビセア】]

ついに、ブリアレオスヘルム50を達成し、神無を作ってしまいました。
そして、ソベクの皮を集め始めました。

ペイストの皮が乱獲で出るようになったのは、大きいですねー。
ぐくまつさん、一向に釣れません!

pol 2011-12-08 22-06-15-458.jpg

倒すだけなら、2人、トレハンをつけても3人でいけるのが救いでしょうか。

しかし、ソベクも皮を1枚しか落とさないときがしばしば…
でも、秘を撃つためにがんばるのです!
目標は2ヶ月くらいであつめられるといいなあ。って感じです。

トリガーあつめがんばらねば!



おまけ

今度のバージョンアップに向けて、両手剣のスキル上げしきました。
辻で学者さんがオーラとヘイストをかけてくれたのですが、もうすごいですね!
攻撃が止まりません!

pol 2011-12-08 06-10-05-138.jpg

サルテーニャ効果もあってか、3日くらいかけて両手剣スキルが300くらいから戦士でのMAX369あたりまで上げることができました!
あとは、暗黒さんでぺちぺちと上げていこうかと思います。

新WSかっこいいんだもん。覚えてみたいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。