SSブログ

初めての箱役 [FFXI 【レベル上げ】]

丁度、Lv.60で止まっていた踊り子を上げようかなー。でも、60だと上げるの微妙だなーとか、うだうだ考えていたところに、レベル上げのシャウトが!
これ幸いと、Lv.60の踊り子ですが、箱役で参加してもいいですか?とtellを入れてみました。
運良く拾っていただき、アビセア-ミザレオで乱獲に参加することができました。

この主催の方が、結構フリーダムな方で、私はそういうのが好きです。
最初から〆などは指定せずに、青を狙えるなら狙ってください。赤は全部あけていきましょう!というスタンス。
振り戻り、ジョブチェンジなどいつでもokで、放置する場合も一言宣言すればしばらく離席していてもかまわない。そんな主催さまですが、この方の時は、よく稼げることが多いのです。

その分、カギの消費もすごいのですが。

pol 2012-01-09 11-22-13-053.jpg

とりあえず、カギを600個ほど用意して、あけまくる気満々で臨みました。
オグメは箱役、だいじなものは早い者勝ち(どこ方向に○○のだいじなものーと宣言はします)
ランダムしていると、その間にだいじなもの消えることが多いし、みんなの手も止まってしまうので、だいじなものは早い者勝ちのルールでいいのではないでしょうか。

で、使ったカギは200個ほどでした。400もカギが余ってしまって、ちょっと鞄を圧迫しております。
張り切りすぎました。
踊り子のレベルもLv.60から始まって、Lv.80ほどまであがりました。

カギは、宅配できるようなのでひと安心ですが、大量のカギ、どうしましょう…
微妙に型紙が揃ってきたモンクを上げようかな?とか考えてみたり。

Lv.95くらいまであがってしまえば、キーラ+3が使えるようになるので、もうちょっとがんばろうと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。