SSブログ

アットワでだいじなもの集め [FFXI【アビセア】]

お正月休みもあけて、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
我が家は喪中のため、特にお正月らしいことはいたしませんでした。
法事はたくさんありましたが。

そろそろ定例会が再開しつつあるので、ソベクのトリガーとウルハドシのトリガーを取ってきました。
ウルハドシの牙は、私には必要ないのですが、フレさんがほしがっているので、五行だけ分けてもらう算段です。

ソロで金箱乱獲をやっていましたが、なかなかだいじなものが出ない…
そんなところに、LSに人が来たので、2人でアットワとミザレオに行ってきました。

ミザレオでは、今日もグクマツさんは暇そうにしていたので、さくっとだいじなものをいただけました。
もう、みんなソベク終わっちゃったのかなー?
ちょっと変な時間に行くと、ライバル0です。
ブガードも倒せて、フレさんのソベクトリガー確保です。
私の分は、ソロでさくっと取っちゃったので、こちらも準備オッケーです。

アットワでは、ヘクトアイズの触手が欲しかったので、へっくんNMを討伐です。
忍白で行きましたが、戦った場所が悪かったのか、ちょっと死にかけました。

pol 2012-01-08 22-38-37-275.jpg

とりあえず、確保!これでウルハドシができます。
木小片があと1枚で忍者の頭を+2にできるので、楽しみです。
黒の頭も強化したいので、とりあえずあと7枚ほど木小片が欲しいであります。

残った時間で、金箱乱獲。いくつかだいじなものは出たけど、チゴーは出ませんでした。

時間延長をだせるほど青を育てなかったので、適当なところで解散。
目標は達成したので、踊り子とかのレベル上げを再開しようかな?
青も上げたいのですが、ラーニングを全然していないので、型紙が揃ってから上げようかと思ってます。
モンクも上げるつもりはなかったのですが、胴型紙が10枚揃ってしまったので、上げる候補に入れてみました。まだ33ですが…

と、そんな感じの近況報告でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。