SSブログ

レゾルーション用装備をそろえてみたよ [FFXI 【装備・マクロ】]

レゾルーションが個人的に今アツイです!
スキル上げにきていたはずのアビセア-グロウベルグで、ばったばったとカニをなぎ倒してしまいました。

ラストリゾートを使っているときと、使っていないときではかなり差が出ることもわかりました。
ラスリゾなしだと、1800~2200ほど。
ラスリゾありだと、2500~4000ほどダメージが出ました。

あと、STR装備をすることで、さらにダメージを伸ばすことができました。

pol 2012-01-01 22-05-50-294.jpg

今回の最長不倒距離。驚きの4000超え。

pol 2012-01-01 22-51-29-188.jpg

少ない資金でなんとか用意できたのは、以上の装備でした。
トワイライトヘルムとメイルを持っている方なら、もっと伸びるんじゃないかな。

武器:グラム
ポールグリップ
迷企羅鳳羽兜:STR+15 攻+25
グリムキュイラス:STR+15 攻+30
アバンガントレ:STR+6
金剛戦脚:STR+7
BLソルレット+1:STR+7
ソイルゴルゲット
ウォーウルフベルト:STR+5
ケルベロスマント+1:STR+4 攻+15
フレイムパール:STR+3
ブルタルピアス
ラジャスリング:STR+5
猛火の指輪:STR+7

総STR+74

こんな装備でやっております。
お金を出せばもっといい装備もあるのでしょうが、私にはこれで精一杯です。

両手剣の多段WS楽しくて仕方ありません!
アビセア外で試し打ちをしたら、あまりダメージは出ませんでした。
相手のHPが少ないのが原因?なのでしょうか。
そこら辺はよくわからないけど、楽しいWSです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。