SSブログ

トゥアジェバト完成 [FFXI【メイジャン】]

なんとか、その後もラプトルとビースト類のメイジャンを進めて、ついに完成しました!

pol 2012-01-22 21-26-06-371.jpg

トゥアジェバトLv.99です!

pol 2012-01-22 21-25-49-995.jpg

どうみても、巨大しゃもじにしか見えません。突撃隣の晩ごはん~!

さっそく試し打ちです!

pol 2012-01-24 21-23-24-822.jpg

トゥアジェバトLv.99では、これくらい出るのねー。ふんふん。

pol 2012-01-24 21-24-47-931.jpg

あれ?属性杖HQの方が強い…?

pol 2012-01-24 21-25-22-880.jpg

きっと何かの間違いさ!メイジャンでがんばった杖の方が強いに決まっている!

pol 2012-01-24 21-27-57-597.jpg

あ・・?あるぇー?
このルートの意義はなんなんだい?なんなんだい!?
あ、シャッタードソウルを撃つのには丁度いいかな?丁度いいのかなああ???
(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

最初からいやな予感はしていましたが、やはり属性杖はすばらしいという結果に落ち着きました。
仕方ないので、アフィニティ杖作ります…orz

樹人×50をさくっと終わらせて、パシュハウ沼[S]へ・・・

pol 2012-01-25 00-27-44-841.jpg

まあ、なんていいお天気! (ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。