SSブログ

格闘スキル上げ!170→196 [FFXI【スキル上げ】]

プライベートで色々ありまして、なかなかFFで遊べていません。
そんな中、気軽にできることないかなー?と考えていて、全く貧弱な格闘を上げようと思い立ちました。
きっかけは、先週の木曜会でアサルト:土竜作戦にいったのが発端です。

pol 2012-03-15 22-32-01-679.jpg

みんなで殴った岩壁!\岩壁ー!/

戦士の両手斧を上げようと、土竜作戦に行ったのですが、全然あがりませんでした\(^o^)/
あがりそうなのが、格闘くらいだったのでひたすら殴ってました。素手で。
土竜作戦の壁がレベルいくつかは知らないですが、75前後じゃないかなーと。
今は丁度でスキルキャップするらしいので、Lv.80くらいの数値まで上がるかもしれません。


今日は1時間くらい時間と気力があったので、ボヤのカニと戦ってきました。
せめて、格闘スキルもっているジョブで…と考えたら、踊/モに落ち着きました。
モンク?まだ、33でs

はじめて乱撃を撃ちました。気持ちいい!

pol 2012-03-21 23-06-55-464.jpg

サルテーニャの効果が切れるまで、と時間を決めてスキル上げ!
30分で170から197まであがって、うれしい限り!
サルテーニャ1つしか食べられなかったから、移動に30分かかっていたことになりますね。

今まであまり気にしていなかったですが、移動時間結構かかってるんだなあ。




pol 2012-03-21 17-44-11-560.jpg

アビラテで拾いました。
モンクなんかで素材狩りするときによさそう!
モンク33ですが。

タントラ型紙がやたらと集まっているので、これはモンクあげろってことなのでしょうか。
アビセアで90くらいまで上げられたら、あとは楽そうだなあ。

まだ、レベル上げの募集とかあるのでしょうか。
募集があったら乗りたいところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。