SSブログ

サンダーアフィニティ:甲虫×200終了! [FFXI【メイジャン】]

はてさて、甲虫類であります。
またしてもアビセアにいないシリーズです。
でも、前のスライムで、まとめ狩りの醍醐味を味わってしまったので、今回もまとめ狩りできそうなところを探してみました。

レベル帯で調べると、要塞のカブトムシが、Lv.56~で丁度いい感じ。
ただ、生息数が問題です。まとまっているのか、それとも配置転換で超つよいのに差し替えられていないか…

でも、そんな心配は無用でした!
場所は、2門の奥。リトレースで3門から入り、2門西側の端にあるなんか光っているところに、カーネーションをトレードすると、2門の奥に入れます!
持っててよかったカーネーション!

なんと、ここには3,4,4と計11体のカブトがいました。

カブトはアクティブなのですが、レベルがぎりぎりすぎて、99では絡んできません。
なので、目の前でヒーリングしてやって、ぞろぞろと引き連れていきました。
視覚リンクなので、ときどき後ろを振り向いて、リンクしたか確認したりしました。

そして、集めて集めてブリザジャ→サンダジャ。

pol 2012-05-04 21-18-42-316.jpg

もー。超楽です!
リポップも5分だし、数はいるし、楽な展開でした。
これからカブトをやろうという方は、ここがオススメです!

次は、キノコです。どこでやりましょうね。
まとめて焼くか、アビセアで1匹ずつ焼くか…
いろいろと試してみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。