SSブログ

すてきなデーモンリング [FFXI【アビセア】]

ちょっと本気でウルスに手を出そうかと思い始めました。
というわけで、今日はアビセア-タロンギで金箱狙いです。

ほとんどタロンギで乱獲したことがないので、土地勘がつかめません。
どこにタイタンさんがいるのかもよくわかっていない始末。

調べたところ、亀さんは黄色がつけるらしいので、亀さんで黄色付けしてきました。
しかし、固い!魔攻アートマをつけてきたので、多少はとどめを狙いやすかったですが、固い!
黄色を育てるのに50分くらい使ってしまいました。

残った時間で、コカトリスを倒しまくりました。

pol 2012-05-14 22-54-32-996.jpg

なんとか、クロリスのだいじなものは、揃えることができました。

金箱がテンポばかりで、うがーってなりそうでしたが、なんとか出て良かったです。

あと、こっそりオグメも狙ってました。
デーモンリングに魔攻が付くって話で、出たらラッキーです。

pol 2012-05-14 23-47-47-332.jpg

って出ちゃった!
ありがたく使わせていただきます!

すてきなデーモンリングまでも手に入って、ちょっと幸せでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

四神円舞アビセアで金箱求む! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。