SSブログ

魔法使いレベル上げ、28~34 [ドラゴンクエストX]

特に調べることなく、適当な狩り場で経験値稼ぎをしていたのですが、いい加減飽きてきたので新しい狩り場を開拓してみることにしました。

今までは、リンクル地方のアローインプばかりやっていました。
ここでも、そこそこ稼げていたのですが、調べてみるともっといいらしい場所があるようです。

というわけで、狩り場探検でカミハルムイ領北へやってきました。
ピンクモーモンがおいしいらしいので、早速アタック。

6254216.jpg

北だと2~3匹出てくれるので、確かにうまかったです。しかし、人気過ぎてモーモンちゃんがいない!
走り回る時間を考えたら、アローインプでいいんじゃないかと思ってしまうくらいですが、もしかしたら時間によってはすいてたりするかもしれないので、もうちょっとここで頑張ってみようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メラミはじめました。狩り場探索 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。