SSブログ

魔法使いセット、手に入れました! [ドラゴンクエストX]

旅行から帰ってきて、どうにも時差ぼけ状態が続いています。
ドラクエも、寝落ちしそうになりながら、なんとかレベル上げをちょっとずつすすめています。

帰ってきてから、少しずつ金策をして、ついに魔法使いセットのオグメ付きをゲットできました。

9062549.jpg

へそだし!へそだし!
ただ、やはりウェディちゃんは胸の厚さがないようです…そんなウェディちゃんも可愛いです。

レベル上げの仕方もちょっと変えようと思い、サポートを雇わずに、ソロでレベル上げを試みてみました。

メイジドラキーをイオラで焼く作戦です。
一撃で落とせるので、パーティでやるのよりもおいしいかも?

9030319.jpg

そんな感じで、レベルが41になりました。
スキルポイントの振り直しとレベル上限解放の発表があったので、武闘家もまた再開しようかなあ?

でも、魔法使いを上げきるのが先かなあ?とちょっと悩んでおります。

家も買えるようになるらしいので、お金も貯めないといけませんね。
やることいっぱいになってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。