SSブログ

狩り場探訪:戦士編 [ドラゴンクエストX]

戦士のレベルは、40で止まっていたのですが、フレさんにはやぶさの剣を作っていただいたので、戦士のレベル上げを再開してみました。

まずは、定番のリンクル地方、アローインプ狩りです。

10189151.jpg

ソロからパーティまでなんでもござれな狩り場なので、混んでるときは大変かもしれません。
しかし、インプのHPは少なく、攻撃力も低いので、戦士ソロでも安心して戦えます。
ただ、通常攻撃に追加効果:眠りがあるので、そこだけ注意ですかね。




続いてやってきたのが、グルグ地下道。
ちらっとだけ、ケダモンがうまいと聞いたことがあったので、試してみました。

10338559.jpg

感想は、すごくいい!です。
HP少し多めで、数も最大3体出現。攻撃力は低いが、応援でほかのモンスターのテンションを上げてくるのが少しやっかいです。

攻撃力と防御力がある程度ある戦士でしたら、たぶん行けると思います。
そして、もらえる経験値がソロで倒すと、めちゃくちゃ多い!
もう、50まで戦士のソロはここでいいかも。

しかし、人が多いと枯れますので、ほかにも回避狩り場を探しておこうと思います。

一気にレベル44まで上げました。
あと1上げて、戦士のジョブクエを受けようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。