SSブログ

ガーラント城、メインクエ攻略! [ドラゴンクエストX]

レベルも43になり、メインストーリーを攻略しはじめました。
手始めに、一番楽と言われる、ガーラントのミッションです。

編成は、戦旅僧魔の私以外全部サポートメンバーです。
戦士さんは、ちょっとだけ防御力高めの方を選びましたが、他はとくにセレクションはせずに雇いました。

攻略情報もあえて見ないで突入です。

まずは、海賊のアジト跡で、ボス戦。

9904168.jpg

僧侶さんが中盤でやられてしまいましたが、旅芸人さんのザオでなんとか立て直しに成功。
ぎりぎりで、倒すことができました。

これで終わりかと思ったら、さらにもう一戦ボス戦があることが判明。

古代オルセコ闘技場で、もう一回ボス戦。

9909901.jpg

暴走魔方陣かっけー

暴走ヘナトスを入れて、あとはメラミで順調に削っていく…はずでしたが、僧侶さんが痛恨の一撃でダウン!
ザオも失敗して、初戦は全滅してしまいました;;

ボスは、通常攻撃メインだったので、旅芸人さんを外して僧侶さんをもう一人。
これで、僧侶さんのMPの心配もなく戦うことができました。

レベル43、戦僧僧魔で再挑戦です。私以外全員サポメンバーです。

今回は、安定して倒すことができました。
ただ、私のMPが足りなく、薬品を使ってしまいましたが…

これで、ガーラント編終了です!

あとは、何カ所か回ってついに電車で????へ行くこともできるようになりました。

9921405.jpg

そして、ついに人間の姿を取り戻しました!
しかし、速攻でウェディちゃんに戻してしまいましたが。

髪型変えられるようになるのは、【いつですか】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。