SSブログ

盗賊レベル上げ:その② [ドラゴンクエストX]

目標のレベル35が見えてきました!
今日は、早朝にトンブレロソロを敢行してみました。
この時間はすいていていいですね!

結果は、良好。通常ダメージをほとんど食らいませんでした。
28から着られるはがねのよろい大勝利!

11189146.jpg

元気玉なしで1匹あたり120程度経験値がもらえ、タイガークロー+通常攻撃1撃で倒せる&ほとんどダメージなし。
元気玉ありだと、2匹出たときに約500くらい経験値ももらえるので、さくさくとレベルが上がっていきます。
メタルスライムも出現し、テンションがあがります。元気玉で倒すと6000経験値とか熱すぎる!

と、そんなこんなでレベル33になりました。
上げててよかったツメスキル!タイガークロー様々です。

ドラクエでは、ファーストジョブあたりだとパーティでの経験値稼ぎがおいしいですが、セカンドジョブ(前衛)になると、サポート雇うよりもソロで戦った方が稼げるのではないでしょうか。

ソロで活動している身としては、非常にありがたい仕様ではあります。

盗賊上げたら、何しようかなー。とりあえず金策?
旅芸人も上げて、ツッコミもほしいところですが、まあ、今のところはいいかな。
元気玉たまったら、挑戦します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。