SSブログ

旅芸人:50 [ドラゴンクエストX]

武闘家を上げていたはずだったのに、いつの間にか旅芸人が50になっていた!
何を言っているかわk(ry

というわけで、旅芸人が50になりました!
棍のスキルを100に振り直し、氷結らんげきでぼこぼこやっていたら、案外楽しく上げることができました。
短剣から棍に変えてよかった…!

もともと47まであったので、形から入るべく、50から42に装備レベルが下がったフェンサー装備を揃えまして、棍も、やしゃのこんを用意。
自分で経験値を稼ぐこともありましたが、おもに酒場での雇われに期待して放置していました。
最近、あまり時間がとれないもので…orz

31524014.jpg

フェンサー装備、やはりカッコイイですねえ。
できのいい新品を買ったのですが、まだ錬金効果は付けてません。
お金がなくて、付けられないというのが本音ですが、ステータスは形からと申しましょうか、まあ、うん。

今度、耐睡眠でも付けましょうかね。

50になったので、新しい武器がほしいです!目指すは日輪の棍!
日輪があれば、リューイーソー狩りまくりですよ!ヒャッハー!

まあ、高くてまだ買えていないわけですが。

現在の所持金は、2万ちょっと。日輪棍は4万~6万くらい。
+3とはいかなくても、しばらく使い回したいので、できるだけ良さそうなものを買いたい所存。

やっぱり、金策ですね~。金策のために日輪棍がほしいのに、そのために金策するというよくわからない状況になっています。

そういえば、こっそり旅芸人のジョブクエストも進めました!
なんだかんだで証も手に入れましたよ!
効果が、戦闘後の獲得ゴールドが増えるという素敵仕様。

金策用に適したジョブだったのかもしれません。

というわけで、時間を見つけてマラソンするしかないですね。なんとか日輪棍をゲットするのだ!


おまけ

32876537.jpg

ひっさつわざ!よくわからないポーズしてます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

45分~1時間にりちんのこんを買う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。