SSブログ

にりちんのこんを買う [ドラゴンクエストX]

旅芸人がレベル50になって、ずっと欲しかった日輪の棍を購入しました!

最近がんばって金策したのですが、約5万G貯めたところで、我慢しきれずに購入しました。

33838113.jpg

金策疲れでぼーっと座るウェディちゃん

キラキラマラソンと、元気玉でバサラーナを狩り続けて、なんとか貯めることができました。
ついでに、魔法戦士もちょこちょこ上げていて、こちらもレベル30まで上がりました。

33754262.jpg

いや、すばらしい!特にスパッツとソックスのあたりがすばらしいぃぃ!

魔法戦士では、スキルを杖に振ってます。
片手剣に振って、ギガスラッシュでひゃっほい!というのも考えましたが、なんとなく、魔法使いをメインジョブにしようかなと、決めたような決めてないような。

とりあえず、スキルで魔攻を伸ばして、その後お金が貯まったら、装備も充実させていこうかと!

あと、棍スキルを活かして、僧侶も上げないといけない時期に来たかもしれません。

こっそり、リューイーソーも倒してみましたが、一撃で100近くダメージを受けることもアリ、連戦はまだ厳しそう。
酒場でも相当探さないと、リューイーソーと戦えるメンツがそろわないので、どうしようかと悩み中です。

今後の課題
1,魔法戦士を上げて、杖を100にする。
2,ゴールドを稼ぐ。
3,魔法使いの装備を充実させる。

そんな具合で進めていこうかと思います。

追記

旅芸人でも装備できたので、司祭の服を(σ゚д゚)σゲッツ

33944941.jpg

やばい。これはやばい。

走ると、下のタイツがちらちら見えて非常にやばいです。
僧侶専用かと思っていたのですが、盲点でした。
コスプレ的な何かなんでしょうか?

今日は、いろいろな装備を着させてあげることができて、非常に満足しました。


タグ:DQX 装備 金策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。