SSブログ

いってんよんきねん|レベル上限解放クエスト65→70 [ドラゴンクエストX]

ついにバージョン1.4にアップデートが行われました。
今回もレベル上限が解放され、65から70へ最高レベルが引き上げられました。

というわけで、さっそく限界突破です。

敵はフォレスドン。サーマリ高原にわらわらといる鳥形のやつです。
実際に戦ってみると、その前のダークパンサーの方がきつかったなーという印象。
ちょっとフォレスドンは防御が固いので、魔法使いがいると楽そうです。

私は、フレさんをサポでお借りして、ソロで特攻してきたのですが、それほど苦労はしなかったです。
構成は、盗賊、武闘家、僧侶、魔法使い。
適当にイオラなりメラミなりしていれば、簡単に倒せました。

というわけで、すんなり大事なものも手に入り、クエストクリアです。

appcore 2013-05-17 10-29-39-316.jpg

魔法使いも、イオナズンが使えるようになるとのことなので、早く68まで上げたいなー。
でも、いろいろクエストもしたいし、新しいストーリークエストも進めたいしで、やることいっぱいです。
これから、楽しみですね!




いままでため込んできた、ふくびき券を一気に消化してみました。
いままでは、9等の時しかおどる宝石の演出は出なかったのですが、今回は7等でも発生しました。
で、7等からの6等からの2等!という恐ろしい引きをしてしまいまして、ゴールドストーン99個をなんと引き当ててしまいました!
一気に大金持ち!

しかし、こういったお金は残らないもので、ずっとあこがれだった古強者のよろいを思わず購入。
錬金済みのものは、とても買えないので、一番安いのを購入しました。
プラチナメイルやまほうのよろいの方が、良いオグメが付いているので、ドレスアップで使おうという魂胆です。

それでも、高かったですけどね…

上下だけ着た段階だと、下が微妙…と言われてしまったので、足も購入!
これでまた、貧乏生活に逆戻りですよw

61968639.jpg

あこがれのピンク鎧です!
足までつければ、それなりにバランスよくなった…かな?
やっぱり、ドラクエの戦士と言えば、これでしょう!

個人的に大満足です。

戦士の活躍できる場面が増えているといいなー。
やいばくだきがどれほど強くなっているのか気になるところです。
相当弱体できる確率が上がったようですが、実際に使ってみるまでわかりません。
今は、レベル上げに行こうにも、大混雑だと思うので、しばらくしてからレベルは上げようかと思います。

なので、しばらくはクエストを消化しつつ、また金策していこうかと。

そうそう、討伐依頼クエストが、報酬をお金でももらえるようになったので、お金は稼ぎやすくなりそう!

まだまだやりたいこといっぱいです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。