SSブログ

プスゴンのきぐるみ [ドラゴンクエストX]

プスゴンのきぐるみを借りられるプレゼントコードが発表されたので、借りてみました!

70985454.jpg

いいですねー。ちょっと怖いけど!

他にもクエストで借りられる、変な衣装も。

68432578.jpg

え?胸の話はするな。

七夕イベントの天女の衣も着てみました。

70448601.jpg

天使だったウェディちゃんが、ついに天女になりました。

あ。夏と言うことで、チームのみんながイメチェンしていたので、私も髪型を変えてみました。
よくいる感じですが、うちのチームでは、被っていないのでしばらくこの頭ですごそうかと思います。

70249835.jpg

現在、バトマスのレベルをがんばって上げてます。
Lv.63まで上がり、片手剣と闘魂のスキルを両方とも100にしてみました。
しかし、戦士の勇敢スキルから20ポイントほど借りているので、もうちょっとポイントを集めないといけない感じです。

バトマスだけで足りなかったら、魔法戦士も上げて、そこから補填しようかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。