SSブログ

花火大会を開催しました!|狩り場の話題 [ドラゴンクエストX]

お久しぶりの更新でございます。

先日、チームで花火大会を開催しました!
依頼書を頼りに、みんなで花火をかき集め、用意した花火の数は100発以上!

フレさんたちも、お誘い合わせの上お越しくださいとのことだったので、当日の朝お手紙を配らせていただきました。

急なお誘いにもかかわらず、3人も私のフレさんが来ていただいて、ありがたかったです。
FF14βと日時が被っていたのに、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

73312263.jpg

開催した場所は、ジュレットでした。
なぜなら、空が広いから!お騒がせして、申し訳ありませんでした。

73317074.jpg

みんなで花火を見るの巻

とても楽しかったです。




レベル上げのお話

どうも、バザックスを狩るのに飽きてきてしまったので、新しい狩り場を模索中です。
個人的な好みは、人の少ないところ!
お金が貯まるとなおうれしい。

というわけで、いろいろな場所をフラフラと放浪してきました。

結構パッシブスキルもそろってきたということもアリ、比較的強い敵でも勝てるようになっていたので、面白かったです。

72396683.jpg

ジュレー島上層の東側

ずしおうまるや、みずたまドラゴンあたりをやると楽しかったです。

72097714.jpg

ベコン峡谷

メッサーラやグレイトライドンあたりが狙い目。

70374930.jpg

ジュレー島下層(ジュレットの街の北西から入ったところ)

シルバーマント、ろうごくのぬしあたりを叩きました。

いずれも、ちょっと強めなので、そこそこ自信のある方向けかな?

いろいろ回りましたが、お金もとなると、リュウイーソーに落ち着いてしまうのがアレですが、たまには気分を変えるのもいいかと。

そんなこんなで、楽しくやっています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。