SSブログ

やっと買えた:師団長 [ドラゴンクエストX]

やっと買えましたよ!師団長装備一式!
いま、自分にできる精いっぱいの金策を駆使して、なんとかお金を貯めて、師団長一式とオーがシールドを、買うことができました。

といっても、力を入れた箇所は足だけ(しかも重さ30)だけという、見た目だけな感じですが…

76901096.jpg

しかし、なんで60装備ってこんなに高いの!

もっといろいろな職での装備も調えたいけど、また位置からの金策で何十万も貯めるのは、ちょっちキツいです。はい。

でもでも、戦士の装備と魔法使いの装備は気合い入れたいなあ。
この2つの職は大好きなんです。

ここ、1月ばかりやっていた、個人的金策まとめ。

まずは、定番のキラキラ集め。
鉱石ロードは、だいぶ利益が低くなってきたので、探しましたよ!
絞って拾えば、だいたい30分で5~7000Gの収益を上げられます。

74665730.jpg

74665915.jpg

75994289.jpg

75994199.jpg

潰れてほしくないので、ヒントの写真だけ・・
ほとんど答え?まあ、いいか。
ありがとう!ジュレー島!

その2、討伐依頼
サーバー1のメギストリスへ行くと、おいしい討伐依頼を買うことができます。
高速でログが流れるので、目が疲れますが、がんばって探しました。
販売している人のところへ行き、お金を払って誘ってもらい、討伐依頼を受けたら、パーティから抜ける。だけ。
知りませんでした。教えてくれたチームのみなさん、ありがとう!

76435963.jpg

その3、リュウイーソー。

レベル上げの狩り場を全部リュウイーソーにしました。
もちろん、人の少ないところでやりましたよ!

その4、ふくびき

ふくびき券を集めて、レッツトライ!

その5、結晶化

倉庫に眠っていた、古い装備を使い込んで結晶化させました。

こんな感じでやってると、1日に2~3万は稼ぐことができました!

コツコツとですが、確実に貯まると思います。

そんな感じでがんばってました。


おまけ

74959876.jpg

レンタル衣装で制服借りました。
ちょ→かわいい。


タグ:DQX 装備 金策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。