SSブログ

FF14の新ベンチマーク、キャラクタークリエイトで遊ぶ [FFXIV 新生]

新しいFF14のベンチマークが公開されました。
デモムービーで流れる映像の、メインキャラクターを自由に作れるというものです。
しかも、ここで作ったキャラクターは、製品版へも持ち越し可能ということなので、がんばって作ってますよ!

ffxiv 2013-08-04 21-53-12-208.jpg

ミッドランダーちゃんは、スタンダードな分、悩みますね。
もっとポニーテールの種類が欲しいです!

ffxiv 2013-08-04 21-40-15-150.jpg

ミコッテは、かわいい顔が多いですねー。
でも、人口が多そうなので、どうしようか悩み中。

ffxiv 2013-08-04 21-34-34-991.jpg

ハイランダーちゃんは、イケメン。
ぜひ、少年系の声を当てて、男に間違われるプレイをしてみたいところです。

キャラの外見が決まったら、次は名前ですが…
名字と名前を考えるので、また1日過ごしそうです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。