SSブログ

まだまだ、ハウジングまで手が回りませんが! [ドラゴンクエストX]

メンテナンスでアレなので、ハウジングの話題でも。

ウェディ風のまんまるハウスが、私のおうちなのですが、さすがに家具を置きまくると足の踏み場がなくなってしまいました。
かなしいですが、少し家具を整理して、すっきりさせました。
庭の方はまだ、余裕がアリまくりなので、ベンチでも置いてみるかといくつか安いのを買ってきましたよ。

133264910.jpg

133265671.jpg

こんな感じにしてみました。

目指したのは、海が見えるカフェみたいなお庭。
寂れた感じが、なんとなく気に入っています。

誰か遊びに来たときに、気分に合わせて、お外で座りながら雑談とかおもしろいかも?
コーヒーとか出せるようになると、さらに雰囲気が出そうなんだけどなー。
飲むモーションまだー?

座りながらできるモーションもできるといいのにね。




攻略的なヒントには全然なりませんが、ピラミッドに行ってきました。

今回の構成は、戦、武、魔戦、僧
私が戦士しかできないので、こういう構成になったのですが、案外良い感じです。

今週は、全員1の霊廟からスタートです。

133237715.jpg

1~4は、あれ?こんなに簡単だったっけ?ってぐらいスムーズに攻略できました。
他の皆さんは忙しそうでしたが、私は適当な場所に立って、ギガスラとやいばくだきを入れる簡単なお仕事。
ゴールデンパペットと、ゴルスラちゃんを会心必中で吹っ飛ばし、気分もよかったです!ヒャッハー!

5から敵の攻撃力も高くなってきて、少し余裕がなくなってきましたが、それでもクリアできました。

6の霊廟は、もうちょっとのところでクリアはできませんでしたが、手応えはありました。
一回クリアできてはいるのですが、敵の出現パターンがランダムなので、難しいパターンを引いちゃったのかなあ。

封印ガードと呪いガードがあった方がよさげでしたが、もうお金ないよぅ。
アレです。なんか指輪取ってくればいいのかな?
どっちかというと、封印ガードの方を持っていった方がいい予感がします。

今回のアップデートは、かなりバトルバランスも変わりそうで、楽しみです。
ただ、育成中の武闘家はどうなっちゃうのかな?かな?

ツメというか、タイガークロー、どうなっちゃうのかな?
威力が下がるのは、発表されていますが、実際に見てみるまでわかりません。

あと、戦士は強くなりそうですね。戦士大好きなので、そこのところも楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。