SSブログ

僧侶とパラディンのレベル上げ、がんばりました。 [ドラゴンクエストX]

タコメットをしばき続けて、僧侶とパラディンのレベルを上げまくりました!
どちらも、上げ始める前は、50そこそこだったのですが、ヤリを担いで頑張りましたよ!

真・コウェニアでメタルな香水を使うと、多い日には10近くメタル系が出現することもアリ、一気にレベルを上げることができました。

もっと元気玉があれば、早く終わりそうだったのですが、ほとんどなくて時間がかかってしまいました。

パラディンは、戦士のお下がりの鎧があったので、75になったところで装備を一新。

145351316.jpg

スキルも、とりあえずハンマー76にして、キャンセルショットまで覚えました。

ヤリを崩せばもうちょっと色々できるのですが、とりあえずということで。

145485544.jpg

僧侶は、スティック以外のスキルは振れたのですが、肝心のスティックはまだほとんど振れてません。
本気で僧侶をやるようになれば、ヤリを崩してスティックに振り直す予定ですが、僧侶は自信がないので、主に酒場登録専用になりそうな予感。

明日のアップデートで、スキル120も解放されるということで、そちらも楽しみです!
あー・・・またスキルの割り振りで悩みそうです。

新しいクエストとかも楽しみだし、またやることが増えそうですね!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。