SSブログ

一度はやってみたかったシリーズ:アトラスにソロで挑む [ドラゴンクエストX]

アトラスのカードを手に入れたので、前から一度やってみたかった、ソロでアトラス撃破に挑戦してみました!

146129314.jpg

構成は、自分戦士、後はサポ僧侶、僧侶、魔戦でした。

まずは、攻撃力を二段下げるまで、やいばくだき。
耐性があるのか、なかなか入らないときもありますが、気合いで入れ続けます。

やいばが二段入る頃には、チャージが貯まっているので、鉄甲斬を一発入れます。
運がよければ、ボミオスとルカニが二段入るので、だいぶ楽になります。

あとは、ひたすら蒼天魔斬で削ります。

特に危なげなく勝利することができました。が、アイテムをもらえるかどうかは、また別の話・・・

+3にするまでに、五回も闘うことになってしまいました。

DQXGame 2014-04-20 17-38-03-953.jpg

というわけで、やっと出ました!

これで、アトラスのカードが期限切れになりそうでも、安心!
たぶん、ベリアルもいけると思います。

カードが手に入ったら、挑戦してみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。