SSブログ

きせきの香水を使って、転生モンスターに会おう! [ドラゴンクエストX]

以前もやったことがあったのですが、全然転生に会えなかったきせきの香水ですが、なんとしてもモノクルが欲しくて、リベンジマッチを行ってきました!

今回は、盗賊ではなく、まもの使いで挑戦しました。
まもの使いのレベルは58だったのですが、スキル120の転生モンスターに会いやすくなるの効果を信じて、まもので行きました。

158368825.jpg
出ちゃった///

見事まかいしつじが出現です!
でも、盗むがないので、1匹目ではアイテムは出ず・・・

しかし、今回はなんと香水の効果が切れるまでに、3回も出現させることができました!
なかなかいい戦果だったと思います!


おまけ

新しい髪型が追加されたので、髪型を変えました!

157796143.jpg
とてもめずらしい人間姿

ダブルお団子ですよ!ついでに髪の毛もピンクにカラーチェンジ!
でも、ウェディちゃんには、ダブルお団子ないんですよね・・・

158354864.jpg
とりあえず、髪の毛の色だけ変えました。

ミストグレーに変えたのですが、余計に幸薄そうな色になりました。



タグ:転生 DQX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。