SSブログ

リーネさんが新技を開発すると聞いて [ドラゴンクエストX]

アップデート情報にアクセサリ合成が変わるという話を聞いて、大地の竜玉と魔王のネックレスを集めまくりました!

DQXGame 2014-09-02 20-23-23-072.jpg

とりあえず、竜玉8個分、ネックレスは5個分用意しました。
ネックレスは、今魔法攻撃力5,5,できているので、あと一回5がつかないかなと淡い期待を寄せています。
竜玉は、とりあえず、HPがつけばいいや。
その中にHP+5がつけば、大喜びです。

バトルチョーカーもひどいので、アトラスも集めたいのですが、アトラスは微妙に弱いので、野良で行くとよくわからないPTになったりして、ちょっと怖いです。
カードも今もってないし。

ふくびきで当たったら、強アトラスをもらおうかなあ。
自分でパラディンをやれば、なんとかなるだろうーと、思ってます。

パラで余計なことをすると、L字抜けされたり、範囲攻撃が後衛に当たったりと良くないことが稀によく起こるので、ひたすら押すのみ!でもいいですかねえ。

バラモスとガイアは、魔法だと誘われにくい(参加希望者的に)ので、パラで頑張っていたら、特訓ポイントが3000超えちゃって、よくやったなあという感じです。

バラモスとガイアだけは、だいぶうまく(!?)なってしまったような気がします。
しかし、2chも動画も見てない自己流パラですので、ご利用は計画的に・・・!
あと、余計な行動は致しません!ご了承ください。

もし、カードが手に入ったら、またやろうっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。