SSブログ

最近のドレスアップ [ドラゴンクエストX]

装備がある程度整ったら、なんとなくドレスアップしてしまうのがマイブームです。
今回は、魔法使い系の装備をドレスアップしてしまいました。

というわけでさっそく、1枚目

176255191.jpg

もっと魔法使いっぽく、ダークな感じにしようかと思ったのですが、なかなか色が決まらず、こんな感じで妥協(?)してみました。
頭になにをかぶせたら、もっと可愛いんだろうか。

2枚目
こちらは、戦士やパラディンでよく使う格好です。

176255238.jpg

なんとも、ウェスタン(?)なイメージです。
ブラウン系は、染色料もお安く、お気に入りです。
フロンティアスピリッツあふれる格好を目指してみました。

3枚目
コレは、武闘家とかバトルマスターなどの、軽装系です。
いまだに無法者なので、そんなにカラーリングはしていませんが、気に入っています。

176255287.jpg

三点とも共通なのは、足!
ソックスは譲れません。
あと、スパッツも譲れません。

ドレスアップは、案外お金がかかるのですが、やっぱり楽しい!
見た目重視最高です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。