SSブログ

魔王のネックレス [ドラゴンクエストX]

もう、なんだか魔王のネックレスの合成に躍起になってしまって、ほぼ1週間バラモス持ち寄りをしまくりました。
最終的な目標は、魔攻700を超えることなのですが、パラディンの修行にもなるし、ボスと戦った方が面白いしということで、アクセ関係から攻めていってます。

しかし、野良で希望を出すのですが、周りの魔法使いさんたちは、軒並み魔攻700近くある人たちばかりで、私の魔法使いでは、なかなかお呼びがかかりませんです。

恐るべし、野良の世界。

そこで、パラで希望を出すようになったのですが、これが結構面白く、はまりだしてしまいました。
まあ、自己流なので、かなりご指導されることもありますが、勉強にもなるし、動きを改善させることができてきている・・・のかな?

というわけで、何回目のチャレンジか忘れましたが、

DQXGame 2014-08-11 23-21-59-067.jpg

ここまできました!
あと一個+5を付ければ完成なのですが、ちょっと休憩中!
なんだか、やりきった感が出てきておりまして、他のモノもやってみようかと。

今度は、竜玉をなんとかしたいなあ。
ガイアのカードほしいなあ。

おまけ

DQXGame 2014-08-10 10-48-35-932.jpg

王家の迷宮で、こんなの出ました!
レア1.1ってどうなんだろう。
今もっているレア1.5と合わせて1.6になるようです。

普通に攻撃とか魔攻とかが上がるベルトがいいのですが、これはこれで良いモノだと思います!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。