SSブログ

エンゼルスライム帽子を手に入れたよ [ドラゴンクエストX]

すごく今更ですが、サポさんでエンゼル帽子をかぶっている方を雇ったので、エンゼルハーツを集めてみました。
ドロップがレア扱いな為かはわかりませんが、なかなかドロップが渋くて、結構時間がかかってしまいました。

今までなんとなく集まっていた分が20個ほどで、そこから30個集めなければならないのですが、まあ出ない出ない。
一撃で倒せる敵ばかり選んでいたせいかはわかりませんが、1つ出るのに10分くらいかかりました。

DQXGame 2014-08-05 14-22-30-873.jpg
やっと出ました。最後の一個。実に3時間に及ぶ挑戦でした。

DQXGame 2014-08-05 14-24-06-436.jpg
ヴェリナードの復元屋で、完成!

残っている49以下の職はスーパースター35しかないわけですが、実際に戦闘してみると、常に元気玉状態で、非常にさくさくとレベルが上がります。

もっと早くに作るべきでした・・・

いつものマリンスライムでさっそくレベル上げしてみたところ、エンゼルハーツがぼろぼろ出ました。
数匹出現する場所で、エンゼルハーツを集めた方が、効率的だったみたいです。

スーパースターのレベル上げは、本当にどうしようか悩んでいたので、これを機に50まで上げちゃおうかとちょっと思ったり。

まだまだやることあるなあと、思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。