SSブログ

DQX:旅芸人80になったよ [ドラゴンクエストX]

最近、重い話題が多かったので、息抜きにDQの話題です。

ホント、なかなかDQにinできない状況が続いてます。
今の勤め先、デキル人は準備とかしないでも授業ができるでしょうが、私は予習して指導案というか台本を作っていかないと、うまく授業できないのです。

新しく追加されたエピソードもやりたいのですが、準備がけっこうありまして、長い時間が取れないのでした。

そんななか、新しく追加されたメタルなんとか招待券ですか。
アレのおかげで、ちょっとしか時間が取れなくても、レベルが上がるので、大変ありがたく思ってます。

204544037.jpg

これと、週一のレンダーシア討伐クエで、一気に旅芸人のレベルを上げきりました!
ナイフ、買ったはいいけど、レベルが上がるのが早すぎて、全然使い切れなかった!
これが残念でした。

あと、王家の迷宮もかなりサボっていたのですが、よくふくびき券をもらえるので、ちょこちょことやってます。

204934780.jpg

天箱ゲット!でも、性能はかなり残念な感じでした。
天箱なのに!

あとは、スーパースター上げきれば、オール80です!
でも、スパはまだ、51なのでした。武器スキルも無いし、格闘もない!
どうやって上げようかな!?

なんとかちまちまやって、適当な武器で上げようかなあ。
場所は、なにがいいのかなあ。
バザックスあたりで上げるのかなー。



タグ:DQX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。