SSブログ

目覚まし時計 [雑記]

久々の完全お休みだったので、東急ハンズへ行ってきました。
ハンズはなんとも購買意欲をそそられてしまって、やばいですね!

今日は、ひんやりする謎のベッドシーツを見に行くだけのつもりでしたが、なかなかイカスレトロな目覚まし時計を見つけてしまって、もうどうしようかと。

こういうのは、なんですか、一期一会の精神といいますか、幸運の女神は前髪しかないとでもいいますか、つまり、一目ぼれで買いました。

DSC_0005.jpg

これですこれ。

金属の色もいいですし、文字盤もめっちゃ好み。
目覚ましは使わなくても起きることができるのですが、どうしても枕元におきたくって、
小一時間悩んだあげく、即購入(ムジュン)

すっごい気に入っています。

やっぱりハンズは危ない場所です…



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

FF11の頃から読者です

部屋といい、主はセンスあるなぁ。
うらやましいですよ。
by FF11の頃から読者です (2016-07-25 03:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

五畳インテリアJRMC - JRiver Media .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。