SSブログ

Tivoli Audio Model One BT [オーディオ]

先日ラジオを購入しました。
デザインに惹かれたのと、モノラル感がいい感じだったので、ずっとコレを探していました。

DSC_0040[1].jpg

Amazonの中古で安いのがあったのでそれを頼んだのですが、かなり状態が悪かったうえに、BTじゃないものが届きまして、Amazonでもこういうことあるんだなーと返品。
しっかり返ってきたので、ヨドバシで同じものを新品で購入。
税込みで定価+ポイントだったので、少々お得感がありました。

音の感想としては、モノラルながらしっかり鳴るし、でもそこまでハイファイでもなく、寝る前にかけたり、リラックスしたいときに聞いたりするといい感じです。

ラジオとしてみると、これまたいい。

受信感度もいいし、ワイドFMにも対応しているのでAM放送もきれいに聞けます。
また、Bluetoothモデルなので、携帯やWalkmanをつないで、ネットラジオや音楽もかけられます。

デザインよし音よしとかなり満足いく商品でした。

ラジオを聞くのは、やはり楽しいですね。
声や音だけで物事を伝えるのって、想像力を刺激されてとてもいいと思うんです。

中高生のころよくラジオを聞いていましたが、そのころの思いがよみがえってくる感じでした。

ラジオ、やっぱり好きだなー。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。