SSブログ

久しぶりに艦これで遊んでみた [艦これ]

しばらくお休みしていた艦これですが、アーケード版で遊んだ影響か、ブラウザ版も遊びたくなってしまいました。

はじめは、普通にレベル上げをしていたのですが、友人と話しているうちに、イベントやってみないか?という流れになり、せっかくだからと難易度丙で最初のイベントマップに行ってみました。

どうやら持っていない艦娘たちがたくさん出るようですよ!

とりあえず、いろいろとアドバイスをもらい、こんな編成でイベントに参加です。

攻略編成_20161126-235544.jpg

金剛くらいしか強いのはいないのですが、しばらくお休みしていたので仕方ありません。
しかし、こんなレベルでもなんとかなってしまう丙提督すばらしい。

この日は恐ろしく運があったようで、未所持のレア艦が出るわ出るわ。

KanColle-161126-21284047.jpg

KanColle-161126-21422459.jpg

KanColle-161127-12453633.jpg

KanColle-161128-12401066.jpg

たくさん出ました!

秋月が出たのは、特にうれしかったです。

あとは潜水艦がほしいなあ。なんとかまるゆを加えて4隻になったのですが、伊19が出ないー。
しかし、ほとんどのレア艦は出たので、大満足です。

E-2へ行くかどうかは、ちょっと考え中ですが、こちらも持っていないのがたくさん出るんですよねー。

準備が間に合ったら、そちらへも行ってみようかと考え中です。

それにしても、久しぶりでしたが、艦これ面白いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。